2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オッサンはたんぱらです

あぁあぁあああああムカッ腹立つ! なんなんべ!大切な人も深く知ると納得いかんこともあるんやね

オッサンはこういうのに憧れます!

こういう強いの好き

オッサンがお送りする

友へ

思うぞ!オッサンは

某動画サイトの謳い文句で「好きなことで生きていく」ってやつあるけど。。。いやいや、好きなことで生きていけないですよってそもそも好きって簡単に言えるうちはそのものに対して深く考え追求し実践出来てない本当に好きなことを突き詰めていくと好きなも…

深夜のオッサンはネガティブだ

なんだか疲れた生きていく事が複雑過ぎて疲れた死にたいわけではないけどとにかく疲れた!仕事でもいっぱいいっぱいなのに社会人としての様々な手続き、人付き合い、恋人関係、イベント、将来の為の準備 、蓄財方法、、、、、、、嫌になるただ、絵を描いて静…

オッサンの今思うこと

仕事いきなくなーい いきたくなーい

オッサンは怯んでいる

オッサン、送別会上がりで

ね。。。眠い!

オッサンは恐れていた

朝日、それは新しい一日が始まった証拠怖い!白んでいく空!声だけの小鳥のさえずり! 新聞配達のバイクの音はとっくに過ぎ去り、新しい、が、さして変わらぬ昨日のつづきが始まる 今日は何があるのか?プレゼントは喜びに変わるのか?はたまたゴミ箱行きか?

オッサンの弱肉強食(焼き肉定食)

オッサン干渉に浸る

半年前にオッサンは仕事を始めました!最初はやる気と希望に満ち満ちて日々が喜びで一杯で楽しかった! しかし、不器用で要領が悪く、努力の仕方が悪いオッサンはいつしか怒られてばっかりになった!それでも店長も周りの仕事仲間も首にせず、辛抱強く教えて…

オッサンてこういうやつだよね

はい、どーん

オッサンの友達

もちろん、ボッチのオッサンは有機物の友達ではなく。。。映画です!最近、見まくっている!「デッド」「デンジャラスビューティー」「ホテルなんとか。。。」 今日は何見ようかな?あ、言っときますがオッサンは字幕スーパー何かでは見ません!頭の良いオッ…

オッサンは寒さに弱い生き物です!

雪やだな部屋も寒くなる一方だしなぁ…最近、寒くてベッドの中で毛布にくるまっているといつの間にか朝に鳴っていてアラームで目が覚める!あかん!あかんやん!!眠いやん!寝るやん!やること終わらんやん!部屋汚いやん!!あかんやん!!!チュー感じなわ…

オッサンびびる

ついに奴が来る雪…

オッサンパニック

今日、突然スマホがネットに繋がらなくなった!パニック!スマホが使えないことほど不便なことがなく、いかに依存しているかを痛感…あかん!あかんなぁ!!オッサンがスマホを使っているんじゃなくてスマホにオッサンが使わせてもらっているんじゃなかろうか…

オッサン狩りに行く

狙うは禁断の果実 レッツらゴー

オッサン思う故にオッサン有り

思うことがあるヤりたい為に愛するのか?愛する為にヤルのか?オッサンも若かりし頃は愛故に我有り!我或は愛故に!と 青くさ! いけないことでも馬鹿にすることでもないけど、結局はヤりたいという気持ちがどこかにある! 好きな女なら尚更。心も体も深いと…

オッサンはアメコミのヒーローも好きです

Xmenの一番新しいやつみた!やっぱエリックカッコいいなぁあと、ミスティークのないすばでぃーにやられてしまう!あんな良い女なかなかいないぞ!エンドロール終わった後に続編を臭わせるような映像が入っていて毎回ながら憎いなぁ♪もー、ずっちーなぁー!

オッサンが狂い始めてきた

あー、世界がうねりをあげて僕の中に入ってくる絵は僕にどうあってほしいんだろう!?

オッサン感動

本日給料を確認したら少し上がっていたやっと細々とでも生きていけるくらいの収入が入っていて一安心生きるってのはシンプルなようで奥深くて難しいように感じたただ、ただ、飯を食べ起きて寝るだけでもこれだけ大変なのにこの国で1社会人として社会の中で…

オッサン寒さに耐えかねる

寒い家に帰ってくるととにかく寒い!もう無理って思ってかーぺっと買ってきたこれで少しは寒さをまぎらわせられるだろうか?

オッサンなう

しゃべくり見てたらもう23時だ!はよ、風呂入らねば!今日は何しようかな? 年末調整の書類書いて。。。お絵描きして。。。本読んで。。。z z z

オッサンが退屈なときは。。。

スマホをいじっているのだが、こんなん見付けた!良いね! こんな素敵生物に会いたい!!

オッサン惑う

同僚が可愛いと困るよね向こうが全く何も思っていないだろうから困る必要ないけど意識しだすと参ってしまう。。。アホなこと考えてないで仕事行こう

オッサンはアニメ好き

朝はヒーロータイムですしかし、仮面ライダー方向性見失ってないか? 今の仮面ライダーの魅力を誰か教えてくださいそういえば、昨日、帰りがけに(笑)男のシャツ着たお兄さんがコンビニの前にいた凄いよね! どっかでうってんだろなそれを外で着られるのがま…

オッサンは朝から優雅な生き物です

朝風呂最高

そしてオッサンは思うわけです

1日の終わりにビールとラーメンがあればよいと!

オッサンは夜更かしが大好きだ!

ノイタミのサイコパス2見てたあれ、難しいね! そしてグロい最近、人が平気で死ぬアニメや漫画が多くないか? それとも自分自身がそういうジャンルを気にし始めてきただけなのか?基本的にハッピーハッピーなのが好みなオッサンには刺激が強いです! 何かあ…

オッサンの欲求

そういえば腹が減った!