深夜のオッサンはネガティブだ

なんだか疲れた

生きていく事が複雑過ぎて疲れた

死にたいわけではないけどとにかく疲れた!

仕事でもいっぱいいっぱいなのに社会人としての様々な手続き、人付き合い、恋人関係、イベント、将来の為の準備
、蓄財方法、、、、、、、

嫌になる

ただ、絵を描いて静かに生きていきたいだけなのに。。。
もうむりぽ。。。

愚痴る相手もいなければ、発散する場所もなく、金がないから豪遊も出来ず、他人からしたら不快になるだけの記事にして気を紛らわせている

でも、発散にはならずモヤモヤは抱えたまんま


だから最近良からぬことを考えてしまうのだろう

あ、犯罪犯したいとか、自殺したいとかではナイ

仕事場の女の子が妙にかわいく見えてそっちにすり寄って行ってしまいたくなるのだ

別に行かないけどね! 相手にされないのが目に見えてるし


おそらく、オッサンはメンタルが大分弱い
ストレスコントロールやストレスマネージメントが出来てないんだと思う

だから辛いし、一度ミスするとそこから崩れていくし、どうしようもなきなり何もやりたたくなくなるんだろうな

唯一の救いは寝られることだろうか?
嫌なことは寝て忘れたがるからなぁ…

そのせいで休みも殆ど潰れるけど。

何のために生きてるんだっけ?

よくわからん

めんどくせい!
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこや♪