オッサン思う故にオッサン有り

思うことがある

ヤりたい為に愛するのか?愛する為にヤルのか?

オッサンも若かりし頃は愛故に我有り!我或は愛故に!と


青くさ!


いけないことでも馬鹿にすることでもないけど、結局はヤりたいという気持ちがどこかにある!
好きな女なら尚更。心も体も深いところで結びつきたいと考えるのは真っ当だと思う

が、今一度立ち止まって考えてみたい!

俺は愛するが故にその女とヤりたいのか?それとも、ヤりたいからその女を愛するのか?


その女の全身を舐め、その女の体温を、匂いを、重さを、存在を感じ!快感の中で自分自身の存在を感じた時。。。
生きていることを実感する!

生を 生きることを実感出来る

それがオッサン自身だと感じられる


だからセックスは好きだし、やめられないし、ずっとしていたいし、、、


つまり、 女サイコー


と、酒で酔っぱらいながら吠えてみる