2014-01-01から1年間の記事一覧

オッサン戸惑う

びっくりした!いま、かなりショッキングなやり取りを目の当たりにしたテレビで取材されてる人「普通のバイトよりは~、時給がいいんです!」 レポーター「えっ。おいくらですか?」 取材されてる人「1500円」 コメンテーター「えっ!普通のバイトと変わらな…

今年のオッサン

年末年始。初の一人です!どうもオッサンです!考えてみたら28回正月迎えた内一人だった正月は多分1回もないえーっとどうやってすごそう?なにしたらいいんだろ?なんか新年にあっと驚くことしたいな!それでは年越し、新年にオッサンにやってもらいたいこ…

テレビを見ていてオッサンは思う

というか、わかった!オッサンは24時間365日いつでもエロいことしか考えてない!競艇のCM見ていて、「あー、黄色の子のケツいいわ~ 」とか「緑の子の表情いいなぁ~」とか「白の子の肌の色いいなぁ~」とか…真剣に見てた! あぁ‥‥冷静になるって恐ろしい! …

思ったね!オッサンは!

今年はへんだとおもったんだよ!オッサン、いい子にしていたのにサンタさん来なかったもん!こういうことか!

オッサン?

ヤバイ!お金のないオッサンは最近たいした趣味もなく気力もないので休みはもっぱら自宅警備員の職に勤しんでいる今日なんかヒドカッタ朝はしっかり起きたのに飯くってテレビ見ながらボーとしてた 部屋も寒いからね そりゃー、布団にくるまりましわなぁー 眠…

寒い時はオッサンも

帰りたいと思います

頑張った!よく頑張ったオッサン!

おなきん2日め別に辛くはないけど何か。。。退屈。し過ぎだろうか?平均が分からんと比べようがないやなぁ。。。でもオッサンは性欲は強いと思う!だから。。。頑張ったから今日くらいは解禁してもいいよね? と下らないこと真面目に考えてみる(笑)

オッサン…

今日は、クリスマスそれを知らない人は日本に何人いるだろう?知ってても仕事や用事で大切な人と過ごせない人は何人いるだろう?大切な人と一緒に今日と言う日を仲睦まじく過ごせる人は何人いるだろう? オッサンは…

本日、オッサンが思うこと

大人とは大変な生き物です

おおおっさん

金ほしいなぁ…楽して稼げるとは思って無いけどにしても稼げなすぎだろ!こんなんでやっていけるわきゃねーだろ!ふざけんな!負けそう。。。 もう。むりぽ。。。でも負けても行く場所なんか無いけどねー♪人生は難しいなぁ…しかも将来のこと考えて今の仕事決…

オッサンは少し疲れているようだ

あー、働きたくないでござる!働きたくないでござる!働きたくないでござる!

おっとオッサン

メロメロです! こんな可愛い生物に産まれたかった!

オッサン眠たい

これから会社のクリスマス会だそうですプレゼント交換しーの、ピザとチキンたべーの。。。とつぎーの? 普通なら楽しみなんだろうけどもはや帰りたいと言う。。。あー、家でカップラーメンでいいよ!行ってきます!

怯むオッサン

ヤバイヤバイヤバイ雪どうしよ?帰ってこれるんかな? でも仕事いかなきゃいけないよね…やばーやばーやだー行きたくない! やばっ!時間だ! 無事帰ってこれますように

オッサン悩む

可愛い娘誘って飲もうか、迷っているオッサンは相手にされないかな? もうひとつの悩みどころは会社にバレないか!?あぁああああ。。。まぁ、騒げる友達が欲しいだけなんだけどね♪

オッサンおねむ

あー、いきたくないでも小国までちょっくら行ってきます!今日はそのままエクストリーム出社かな!(笑)

オッサンは誉められた

寝坊したオッサンはテンションだだ下がり

でもそんな時は。。。

オッサンやんなっちゃうわ

雪やだ昨日小国に行こうとしたのに348で事故があったらしくあろうことか坂道で渋滞が起きていた!仕方なく止まったら…う。動かない? そのまま暫く立ち往生そのままいたらタイヤがスリップして動けない!!ヤバイ!頭をよぎるのは、 寒さの中動けず立ち尽く…

オッサンはたんぱらです

あぁあぁあああああムカッ腹立つ! なんなんべ!大切な人も深く知ると納得いかんこともあるんやね

オッサンはこういうのに憧れます!

こういう強いの好き

オッサンがお送りする

友へ

思うぞ!オッサンは

某動画サイトの謳い文句で「好きなことで生きていく」ってやつあるけど。。。いやいや、好きなことで生きていけないですよってそもそも好きって簡単に言えるうちはそのものに対して深く考え追求し実践出来てない本当に好きなことを突き詰めていくと好きなも…

深夜のオッサンはネガティブだ

なんだか疲れた生きていく事が複雑過ぎて疲れた死にたいわけではないけどとにかく疲れた!仕事でもいっぱいいっぱいなのに社会人としての様々な手続き、人付き合い、恋人関係、イベント、将来の為の準備 、蓄財方法、、、、、、、嫌になるただ、絵を描いて静…

オッサンの今思うこと

仕事いきなくなーい いきたくなーい

オッサンは怯んでいる

オッサン、送別会上がりで

ね。。。眠い!

オッサンは恐れていた

朝日、それは新しい一日が始まった証拠怖い!白んでいく空!声だけの小鳥のさえずり! 新聞配達のバイクの音はとっくに過ぎ去り、新しい、が、さして変わらぬ昨日のつづきが始まる 今日は何があるのか?プレゼントは喜びに変わるのか?はたまたゴミ箱行きか?

オッサンの弱肉強食(焼き肉定食)

オッサン干渉に浸る

半年前にオッサンは仕事を始めました!最初はやる気と希望に満ち満ちて日々が喜びで一杯で楽しかった! しかし、不器用で要領が悪く、努力の仕方が悪いオッサンはいつしか怒られてばっかりになった!それでも店長も周りの仕事仲間も首にせず、辛抱強く教えて…