2015-01-01から1年間の記事一覧

悶々おっ様

愛とは何なのか?愛すると言うことはどういう事なのか与えること、与えられることいつくしむこと、いつくしまれること分け合うこと、分け合うこと思うこと、思われること分け合えたらよいのだけどな痛みも、苦しみでも、どんなものでも分け合えることが出来…

おじさま

僕はどこまでいっても孤独だどこへ行っても何をしててもきっと誰と会って何をしてても孤独だろな愛されたいずっとずっと。。。ただ、愛していて欲しいセックスとか言葉とかそんなんではなくもっと芯に近い奥深くで激しく強く、包み込むように愛されたくて何…

おじさんの思惑と現実

世の中思うようにいかない事が多すぎて。。。もはや涙目むかし、「君は破滅に向かって歩いている」って言われたことがあるけど、今の状況はそれ以上かも破滅に向かうつもりないのに足は破滅に向かっているようだどこで間違えたんだろう

おじさん

辛いなぁ…ひとりなれてないから辛いどうやっても報われないんじゃないか何て考えてしまうひとりは辛いなぁ…こんな夜は誰かに思いっきり抱き締められて甘やかされたいでもここにはひとりだ

これはおじいさんかもしれない

人生に迷子だ。。。

オッサンおっさん

世界は私を中心に回っている最近つまらない 毎日がつまらないと思っていた部屋は汚いし、遊びには行けないし、仕事で変な茶々はいるし!ただ、さっき「she」を見ながらキュウリの千切り食べてたらちょっと元気出たきっと、気の持ちようなんだろうな。。。こ…

休みも終わって現実に戻ってきたオッサン

ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしでしたか?オッサンは浦島太郎のように現実へと帰って参りました取り敢えず仕事しないとなさて、ゴールデンウィークのオッサンは従兄弟の結婚式に出席してきましたしこてま旨い酒とメシをかっくらって来てやりましたよ♪…

忘れた頃にオッサン

戻ってきたよん最近思うこと頑張るだけでは仕事にならない、結果がでて初めて仕事やる気だけではどうにもならない目に見えない面倒臭いことはある以上

おっさん

もう駄目だ

テレビを見ていたオッサン

相武紗季可愛いなぁ。。。オッサン可愛くないなぁ…

オッサンだって感傷に浸る

夜になると思い出すあの人この人暖かくねっとりとへばりつく葉巻の甘ったるい煙のようにユラユラと僕に語りかけてくる 「ねぇ、わたしをあいしてた」答える僕の声はきっと届かないけど空虚に向かって答える「すきだったよ いまもこころのなかでだきしめたい…

オッサンかそうでないオッサンか

さっきTwitterを開いてたぼんじん【凡人】自らを高める努力を怠ったり功名心を持ち合わせなかったりして、他人に対する影響力皆無のまま一生を終える人だそうです!やだね 人に影響するかはともかく、自分が成長し高まるチャンスを逃すのはちょっと、いや、…

オッサンぐうたら

いつまも休みがほしいと思っているオッサンだがいざ休みになってみると何をしたら良いか分からなくなる。。。今日ももて余している。。。ホントはやらなきゃいけないことが沢山あるはずなのに!あぁ。布団の誘惑に勝てない!そう言えば昨日、おっかない夢を…

オッサンは混乱しているようだ

すぐへやが汚くなるなして?よく頭の中が整理されてないとリンクして部屋も汚くなるというそういうことだろうか?

放心するオッサンは嫌いですか?

やる気起きないすでに滞っているものが多いのに。。。ぃやぁーーー!

気だるいオッサンの背中

雪やだ!

なにいってんの?オッサン

[「はぁ?もう、オッサンわけわかりまへんわ」]

オッサン起きる

寒いし!起きるか!いつもストーブつけっぱなしで寝るのだが昨日は消して寝た…寒い寒くて起きるなんて久しぶり 小学生の時住んでた家を思い出す 真っ白の外壁とフローリングの床隙間はないはずなのにすきま風のように寒い冷気 あぁ。。。帰りたい帰れないけ…

玉手箱を開けた浦島太郎オッサン

久しぶりにアクセスしたら10件程閲覧数が延びていた!オッサンびっくりですこういうのって止めた瞬間からドンドン忘れられ消えていくもんだと思っていたのに。。。何もしなくてもしていた時と同じと言うのはちと複雑ですな そうそう!私事ですがオッサンは先…

オッサンより慎んで新年の御挨拶申し上げます

「めぇー」