2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビを見ていたオッサン

相武紗季可愛いなぁ。。。オッサン可愛くないなぁ…

オッサンだって感傷に浸る

夜になると思い出すあの人この人暖かくねっとりとへばりつく葉巻の甘ったるい煙のようにユラユラと僕に語りかけてくる 「ねぇ、わたしをあいしてた」答える僕の声はきっと届かないけど空虚に向かって答える「すきだったよ いまもこころのなかでだきしめたい…

オッサンかそうでないオッサンか

さっきTwitterを開いてたぼんじん【凡人】自らを高める努力を怠ったり功名心を持ち合わせなかったりして、他人に対する影響力皆無のまま一生を終える人だそうです!やだね 人に影響するかはともかく、自分が成長し高まるチャンスを逃すのはちょっと、いや、…

オッサンぐうたら

いつまも休みがほしいと思っているオッサンだがいざ休みになってみると何をしたら良いか分からなくなる。。。今日ももて余している。。。ホントはやらなきゃいけないことが沢山あるはずなのに!あぁ。布団の誘惑に勝てない!そう言えば昨日、おっかない夢を…

オッサンは混乱しているようだ

すぐへやが汚くなるなして?よく頭の中が整理されてないとリンクして部屋も汚くなるというそういうことだろうか?

放心するオッサンは嫌いですか?

やる気起きないすでに滞っているものが多いのに。。。ぃやぁーーー!

気だるいオッサンの背中

雪やだ!

なにいってんの?オッサン

[「はぁ?もう、オッサンわけわかりまへんわ」]

オッサン起きる

寒いし!起きるか!いつもストーブつけっぱなしで寝るのだが昨日は消して寝た…寒い寒くて起きるなんて久しぶり 小学生の時住んでた家を思い出す 真っ白の外壁とフローリングの床隙間はないはずなのにすきま風のように寒い冷気 あぁ。。。帰りたい帰れないけ…