休みも終わって現実に戻ってきたオッサン

ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしでしたか?

オッサンは浦島太郎のように現実へと帰って参りました

取り敢えず仕事しないとな

さて、ゴールデンウィークのオッサンは従兄弟の結婚式に出席してきました

しこてま旨い酒とメシをかっくらって来てやりましたよ♪

花嫁は綺麗でいい子だし、皆大人になってたよ!

今回は家族でのだいバトルもなく楽しかった

ひとつ   腹に響いたのは親父の言葉
「30までに方向性を示しなさい!結婚しないなら生活もままならないんだし、決断しないとな」だそうです


ですよね…

あー、またやること増えた!!

まずは彼女としっかり話し合わないとな

結婚出来るのかなぁ